Monthly Archives: 4月 2011

P1000835

レンズが好き(眼鏡ではない)。

さてさて、僕は写真を撮ることと同じくらいカメラそのもの、レンズそのものが好きです。持ってるものも全部把握しきれてないし、ほしいものをあげたらキリがないし。なんでしょうね、僕にとってカメラというものは単に「写真を撮るための … Read More

P1010443_02

友達。

友達なんて、今まで自分の周りに当たり前のようにいて、当たり前のように悪態をつきあったり、当たり前のように大笑いした。当たり前だったからこそ、自分に都合のいいように人間関係を選んだし、自分がめんどくさいと感じれば、やはり都 … Read More

IMG_8823

Moleskinか、トラベラーズノートか。

旅行の話書きます、なんて昨日いったものの、結局今日も全力で活動してしまったため、blogに割く時間、ほとんどなし(笑)。写真は一応昨日の旅行の写真でございます。きれいだったなあ、羊山公園の芝桜。 今日は渋谷へ出向いたつい … Read More

IMG_8681

長瀞の桜を見に行って参りました。

大きな仕事が一段落し、職場の先輩と金曜の仕事終わりから秩父の長瀞へ。 夜中に到着して一泊し、朝から桜を撮りまくりました。チャリンコを積んで臨んだのですが、なんとも気持ちよかった! 今日は疲れたので明日ちゃんと書きます。

IMG_3469

趣味なら、本気で。

ご存知EOS60Dのキャッチコピーなわけですが、このコピー、結構好きです。趣味であろうとなんだろうと僕はなかなか気を抜いてやることができないんですねー。この癖、かなーり一長一短です。いや、一長三短くらいかも(笑 明日は桜 … Read More

IMG_3027

忙しい。でもこれって幸せなこと。

久々の更新になってしまいました。それくらい毎日忙しい。 今日も写真貼り逃げ(笑)明日はちゃんと文章書きたいな。